link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

スモッキングのエプロン

娘の調理実習が始まります。
学校からのお知らせが急だったので、お家にある生地で急遽作成しました。



バリオンでお花を刺して、ビーズステッチでリボンを添えてみました。



もうこんなに甘いデザインを作るつもりはなかったのですが、生地がピンクなので、そのテイストで押し切りました。



首もウエストも、シュシュ状のゴム入りです。
また、辛口テイストも作らねば。
作った本人が言うのはなんだけど、甘すぎてちと気持ち悪い。
17:30 | スモッキング | edit | page top↑
