link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

クリスマス図案のスモッキング

この図案は、インターネット上の無料図案を一個ずつ拾って、適当に配置していったので、行き当たりばったりで完成しました。



リースは、すべてバリオンステッチで、凹凸感があるので、全体の図案に奥行きが出たと思います。



ただ、ピクチャースモッキングは気をつけないと、幼くて野暮ったい印象になりますね。刺し終わったところで、活用の術なく困っています。
だって、ダサいんだもん。
09:53 | スモッキング | edit | page top↑
