link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

肩合わせのブラウス

久々に自分の服を作りました。



身幅は広いけど、肩はあっているので、見た目ほどガバッとはなりません。今年っぽいラインです。
平置きしたので、変なシワがありますが、着ると綺麗なラインです。

リネンは、オーガニックおばさんか、森ガールとか、あまりにも路線が違うので敬遠してきましたが、香港では中国産の安くて程良い質感の生地が手に入るので、遅まきながらデビューです。

こちらのパターン、ミセス8月号より。


まさか自分が「ミセス」なんぞ購入するとは!自分とは年齢層も路線も大きく違うと思っていたその雑誌は、ど真ん中でした。最近、購読を続けていた雑誌が、もう年齢的の違うな、でも、読みたい雑誌が見当たらない、と思っていた矢先。来月から購読しようと思ってます。
15:53 | その他のソーイング | edit | page top↑
