link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ハープの発表会のドレス

週末は、娘のハープの発表会です。
今回は、時間がなかったので、お家にあった材料でサクッと作りました。
リネンとレース生地を2重にしてみました。この型紙は、ファスナーつけもなく、一日であっという間に出来てしまいます。娘にも似合う形で、私もお気に入り。
デフォルトより、内側は18センチ、外側のレースは23センチ伸ばしました。
レース生地は、耳を裾に持ってきました。


スポンサーサイト
20:43 | その他のソーイング | comments (0) | edit | page top↑
普段着ワンピース | top | バレエシューズのピクチャースモッキング

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

