link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ビーズのクリスマスリース

こんにちは。

今日、蒸し暑くてクーラーつけてます。
でも、暦は世界共通。こちらも、11月半ばを過ぎて、ちゃんとクリスマス準備してます。

011_20111118160428.jpg

今年はリースを作ってます。
台紙には別珍を貼って、重厚感。

006_20111118160456.jpg

こちらは、薄いピンクのモアレ生地の上に、シルバーのリース。
色合いが上手に撮影できません。

009_20111118160449.jpg

こちらは、去年作ったツリーです。
もうひとつ、娘用のラブリーバージョンはこちら。
010_20111118160440.jpg

額のガラスに自分が写りこんでしまうので、正面から写真が撮れませんでしたが、
白モアレにバリオンステッチでお花をちらしています。お花の芯にもスワロフスキーを置き、
オーナメントもスワロフスキーを使いました。

リースの額はこれからオーダー。
小さな小宇宙で、額の中に自分だけの可愛さを詰め込む作業がはまります。

お友達と作っています。それぞれ個性があって、同じものを作っても全然違う仕上がりになりそう。
クリスマス前の楽しい作業です。
15:10 | 未分類 | comments (2) | edit | page top↑
マカオグランプリに行ってきました | top | スモッキング刺繍のサブバッグ

Comments

# こんばんは。
ご無沙汰です。
リース、クール&NYのアッパーイーストな感じで、オシャレですね。
まだ、エアコンを入れているとは、驚きです。
今日は、スーツにマフラーを巻いて出社しましたぁ。
by: アレクリパパ | 2011/11/18 22:00 | URL [編集] | page top↑
# アレクリパパサマ
ご無沙汰してます。
東京も、昨日は温かかったようですね。最近は、日本列島に地震が多くて、怖いですね。
マカオグランプリに行ってきました。次の記事、くだらないリポートですが、ご覧ください!
by: わおきつねざる | 2011/11/21 21:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

