link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

コンサートに出演しました

娘が、プロ歌手のコンサートに出演させて頂きました。お教室のメンバーと、ハープアンサンブルで、オーケストラ、歌手の方との共演でした。

リハーサル風景より



とても貴重な体験ができました。
香港生活の良い思い出となるでしょう。
20:33 | 娘のこと | edit | page top↑

豬扒飯

今日は、広東語のクラスの後に、気になるお店のご飯を外賣してきました。



ポークチョップの唐揚げご飯。まさかのアラフォー飯です。
柔らかくて、下味がしっかりついて、カラッと揚がっています。
なぜか、角煮の切れ端のようなものも、ちょっと入って、気休めにパクチョイが入って、ソーダの缶付きで42ドル。
香港価格としては、ちょっと高いかもしれません。
客層は、女の子とカップル。おしゃれなローカルご飯屋さんでした。
なかなか美味しかったです。
14:02 | 香港 おでかけ | edit | page top↑

新年快楽!



今年の新暦のお正月は、珍しく豪華な花火が打ち上げられました。

ICC(リッツカールトン入ってる)には、2014という文字が。

部屋から見たビクトリア湾です。

今年も良い年になりますように。
01:13 | 香港 おでかけ | edit | page top↑
