link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

少しお姉さんのためのスモッキング

こんにちは。

今日は、放置していたやりかけのスモッキングを出してみました。
本当は、これにお花を刺していこうと思いましたが、
小学2年生になろうとする娘に似合う、ちょっとお姉さんのための図案に訂正です。

002_20100130171339.jpg

今回は、さっぱりしたこの図案でお仕立てしてみようと思います。
紺のカーディガンや、白のカーディガンを羽織ったら素敵かな。
お花を刺すと可愛いけれど、なんとなく野暮ったくなることがありませんか? >スモッキング愛好家の皆様いかがでしょう?
仕立ててみて、寂しすぎたらまたお花を足してみます。

香港は、旧暦12月後半に突入です。
今年のお正月は2月14日(日)。
今回の水墨画のテーマは、2010年の世界平和を祈った素敵な作品でした。

001_20100130171603.jpg
16:18 | スモッキング | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑

九龍湾で食器 第二弾

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
14:44 | 香港 おでかけ | edit | page top↑

はんこオーダー

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
18:11 | 香港 おでかけ | edit | page top↑

明けましておめでとうございます

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
21:56 | 香港 おでかけ | edit | page top↑
